不平不満って・・シルバーウィーク

2009年09月20日

休みです

今日もいい天気です

予定していた屋久島行きは、

流木により高速船欠航のため、中止にしました。

残念無念!!

なので、予定変更して新店舗の準備にいそしんでいます。

なお、あらた整骨院は、20〜23日の連休は休みで〜す。



arataseikotu358 at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 今村   2009年09月25日 13:31
A子さん、コメントありがとうございます
そう言えば、最近顔を見てないですねぇ。また、痛めたら来て下さいね。

川口プリンって、そんなに美味しいのですか?
確かに僕は食べていないのかも・・・。
そもそも地元でありながら、川口プリンなるものを聞いた覚えがないのです。
今度実家に帰った際に食べてみますね

3. Posted by A子   2009年09月24日 16:56
今村先生,こんにちは

大変御無沙汰しております。今はおかげ様で腰痛も何とか治まっているので,また,いためたときは,速攻でお伺いします

ところで,川口プリンに反応してしまいました

このプリン,普通のとはちょっと違って,かなりおいしいです。鹿児島市からわざわざ買いに行く人もいるくらいです

だから,食べたかどうかわからないっていうのは,多分食べていないと思いますよ。ぜひ,今後お試しください

「あらた整骨院?行ったことあるかどうか,よく覚えていないなあ」って言う人がもしもいたら,それは100%行ったことはないんですよ。先生もそう思いませんか
2. Posted by 今村   2009年09月24日 16:29
スーパードライさん、コメントありがとう
流木のおかげで、屋久島に行けなかったことをプラスに考えます
もし、死にそうになったら「まだまだ、屋久島に行くまでは死なないぞ」と思って
頑張ります(笑)

スーパーDさんも、やりたいことや行きたい所がいっぱいありそうですね。
ていうか、どんどん増えてきているのでは?
「もう、思い残すことはない」と、いつ言えますかね。簡単に死ねないですね(笑)

川口プリン?食べた様な食べてない様な?記憶がないです。
今度僕も食べてみますね



1. Posted by スーパードライ   2009年09月20日 20:32
お仕事お疲れ様です。

流木の件、本当に残念でした。
でも、無理していっていたら、流木に当たって、大怪我になっていたかもしれません。

安全になってから、また計画してください。
まだまだチャンスはありますよ。
死にそうになったら、「屋久島に行ってないな…」って思い出し、「死んだらアカン」って頑張ってください。

私は毎日まだまだしたいことがあるので、多分性格や考え方のせいだとは思うのですが、死にそうになって、人生が走馬灯の様に…の瞬間に「あ、そういえば、○○してなかったわ」って生き返ると思うんです。
穏やかに死んでいけるか、不安です。
とりあえず、今なら「クラランスの生パイ、まだ食べてない!!」で、起死回生です。


今日は加世田に行ってきました。
清月堂さんの川口プリンを買いに…です。
美味しかったですよ
加世田って、ノスタルジックな空間ですね。
いい感じです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不平不満って・・シルバーウィーク