冬の到来か?遠路はるばる、ありがとうございます。

2009年12月17日

空いているといいのだけど・・・

しんこ




今日も寒いですね

そんな中Yさんが「しんこダンゴ」を買ってきてくれました。

冷めたのにとっても柔らかくて美味しかったです。

来院する途中に、わざわざお店によって買って来てくれる。

嬉しいですね〜。Yさんありがとう

今日は、半ドンなのでお正月に備え

今から床屋さんに行きます。

空いているかなぁ?

僕の行き付けの床屋さんは、

暇な時は、とってもご機嫌で愛想がよくて会話もはずみます。

しかし、お客さんが2〜3人待っていて忙しいときは、

少しご機嫌斜めになります。

「いらっしゃいませ」の声のテンションも低く、かなり無口になります(笑)

一人でやっていらっしゃるので、気持ちはよく分かります。

空いているといいのだけど・・・



arataseikotu358 at 16:16│Comments(0)TrackBack(0)笑い ワクワク 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬の到来か?遠路はるばる、ありがとうございます。