体重が微妙に増えましたいよいよ明日まで・・

2009年12月28日

喜んでいいと思います。

今日も鹿児島は晴天で、とっても気持ちがいいです

さて、あらた整骨院の年末年始の休みをお知らせします。

休みは、12月31日〜1月3日の4日間です。

12月30日は、18時まで。

1月4日から通常通り診療致します。


本日も腰の治療で来院中の女性患者Yさんは45歳です。

当院に来院するようになってから、

7ヶ月間も止まっていた生理が、また始まったそうです。

本人はビックリして、喜んでいいのか、悲しんでいいのか

どうか分からないと言って話してくれました。

ホルモンの分泌がよくなって若返ったのでしょうか。

そう言えば、最初来たときよりも大部キレイになったと思います。

喜んでいいと思いますよ





arataseikotu358 at 13:26│Comments(0)TrackBack(0)笑い ワクワク 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
体重が微妙に増えましたいよいよ明日まで・・