久しぶりに雪でした暴飲暴食に注意しましょう。

2010年01月19日

今後とも読んで下さいね。

今日の鹿児島は、最高気温19度と暖かいです。

さて、ブログの更新が久しぶりですが、

今後、単なる日記は止めて、

読んだ方の健康に少しでも役に立つ記事を載せたいと思います。

私が勉強したことや、経験したことで、

伝えたいとを書いていきますので

今後とも、ご覧になって下さいね。






arataseikotu358 at 13:08│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2010年01月20日 13:36
ひなちゃんコメントありがとう。

こちらこそ、今年もよろしく。
ブログ、ガンバって更新するから見て下さいね。
1. Posted by ひなごろう   2010年01月19日 21:33
こんばんは。大変ご無沙汰しております。
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログの更新を楽しみにしております。近いうちに治療に伺いたいと思っております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりに雪でした暴飲暴食に注意しましょう。