気をつけないと一回だけでも

2010年03月18日

ホームページ作り

今日は、新ホームページ作りに着手しました。

以前、HPの業者さんに頼んで作ってもらったのに

その業者さんが潰れてしまいHPがなくなったのです。


高いお金を払ったのに・・(涙)


それで二度と、一生業者さんには頼むまいと決意しました。

現在は、仕方なくちょっとショボイけど旧HPをアップさせています。

トップページのタイトルのところだけで2時間もかかりました。

前は娘に作って貰ったのですが、

娘も忙しくてそれどころではありません。

全然進みません。肩も痛いです。

いつ出来ることやら・・(笑)










arataseikotu358 at 18:10│Comments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2010年03月20日 14:10
さるいんちょ先生コメントありがとうございます。

ブログを見てくださって感激です。
先生もHPリニューアルですか?

お互い、いいHP作りましょうね

1. Posted by さるいんちょ   2010年03月19日 19:28
初コメです♪
時々覗かせていただいてます。
偶然にも私も本日よりホームページリニューアルに向けてちょこちょこ作り始めました。
いいサイトが出来上がるのを楽しみにしております

同じ学術部員Nより

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気をつけないと一回だけでも