ついに完成マヨたこで一杯

2010年04月15日

治療の間隔

過去にヘルニアを患っていて最近痛みが再発し、


腰の痛み、お尻の痛みで自費診療にて来院中の


患者さんから電話がありました。


症状が悪化したのかと心配しましたが、


諦めかけていた痛みがかなり取れてきたので、早く治したい。


どれぐらいの間隔で治療に来たらいいですか?

との嬉しい問い合わせでした。


治療は毎日すれば効果があがるというものでもありません。


治療内容や症状にもよりますが、私の施術法ではヘルニアの場合、


毎日より1〜3日空けた方が、効果が高いような気がします。


治療後に体が変化するので、復活の日が数日必要なんですね。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついに完成マヨたこで一杯