腰が痛いです。腰痛はなぜ起こるのか?の考え

2010年05月11日

むかじゅう!?


  よしちゃんです。

  
  院長先生より、ブログおススメいただきました。

  初ブログです。よろしくお願いします☆☆☆



  先日、『マルヤガーデンズ』へ行ってきました!!

  想像していたよりも、とても開放的で、県外のデパートみたいでした。

  最上階から、順繰り順繰り・・・

  気付けば、3時間あまりガーデンズしてました!!


  ウィンドーショッピングの予定でしたが、素敵な香りとディスプレイに誘われ

  オーガニックのシャンプーを購入

  さらに、地下の食料品コーナーで、おやつと海外のパッケージのフレーバーティ

  を購入したのでした(*´∇`*)。

  
  ゆうべ、そのフレーバーティの日本語表記をなにげに見て気付いたのですが・・

  「無果汁」・・・!?香料のみ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・

  カラダに良いもののはずが・・・

  ・・・気合いれて添加物取りたいと思います

  
  (人間も物も)見た目に弱い自分を再認識した夜でした。

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



arataseikotu358 at 10:23│Comments(0)TrackBack(0)スタッフ日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
腰が痛いです。腰痛はなぜ起こるのか?の考え