長崎から電話見たくないもの

2010年06月17日

玄米ご飯

今日の鹿児島は雨


僕の家族は、2日前から玄米ご飯を食べています。


玄米ご飯ってまずいかと思っていたら、これが結構美味い。


玄米だけではなく、大豆、黒豆、小豆、さつまいも、


五穀米、カキ殻のカルシウムなども入っている品です。


江戸時代頃は、白米ではなく玄米を食べていたのかな?


気のせいか、なつかしい味がします。


とにかく腹持ちがいい。


少ない量でお腹が満たされます。


僕は体のどこが悪いというわけではありませんが、


妻や娘は便秘ぎみだし、胃腸が弱かったりするので、


食べることにしました。


人生は健康が一番!


病気になってからは手遅れです。


スタッフのよしちゃんにも、覚悟を決めてもらい、


僕の骨盤整体施術を週一回受けて、


自宅で1分体操と玄米パワーで肉体改造します。


よしちゃんの人生を変えます。


6ヵ月後が楽しみだな〜(^_^)v










arataseikotu358 at 15:38│Comments(0)TrackBack(0)元気になる健康法 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長崎から電話見たくないもの