つーかーの仲なんです。こんないい靴は、僕には、もったいないです。

2010年08月20日

おまめさん

お暑ぅございます

スタッフのよしちゃんです(*・ω・)ノ


このところの荒れ模様のお天気に

振り回されっぱなしですが、みなさま、お変わりございませんでしょうか?



さて、夏といえばミュールやサンダルを履かれる方も多いかと思われますが、

私めも、わがままなお腹や、魅惑の肩は出せませんので、

せめて足元だけでもと、

「グラディエーター」を購入。早速先日、履いてお出かけしました

蒸し暑い日には、なかなか快適な履き心地と浮かれていたのもつかの間、

帰り道、ジワジワ・・・(≡ω≡.)痛い!

結局、40分かけて歩いて帰った結果・・・

左右の足の親指と小指に、「お豆さん」が出現

翌朝は、歩くたびに痛い

気分はまるで、人魚姫・・・(謝


おしゃれは、一日にしてならず( -д-)ノ


女子は大変だとしみじみ思うことでしたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ





arataseikotu358 at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)スタッフ日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つーかーの仲なんです。こんないい靴は、僕には、もったいないです。