朝から元気なお父さんを発見しました。久しぶりに娘が帰ってきます。

2010年09月14日

「かあちゃん」て呼ぶんです。

女性患者の〇〇さんは、


3歳ぐらいのお子さんを連れて来院します。


その子供さんが母親を呼ぶとき、


「かあちゃん!」と言うんです。


それがなんとも愛くるしくて可愛いんです!!


普通、今時は「ママ」か「お母さん」ですよね。


昔、僕らの世代は、よく聞いていましたけどね。


最近はあまり聞いたことがなかったので、


すごく懐かしく新鮮でした










arataseikotu358 at 19:56│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝から元気なお父さんを発見しました。久しぶりに娘が帰ってきます。