リンゴとキウイを頂きました。登山でエネルギー充填だ〜!

2010年09月17日

あたりました!?


朝夕の風が秋めいて参りました。

ちょっぴり、ホットドリンクの恋しい季節

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


毎度前置きの長いスタッフよしちゃんです(。・ω・)ノ゙




先週は、涼しくなって過ごしやすいわぁ

と、喜んだのもつかの間、なんだか気分が悪い・・・


しかも、夜中から明け方にかけて(´−д−;`)

何が原因か・・・食べ物、しかも、貝。

夏の二枚貝は『あたる』らしぃ・・・

(秋といってるのに・・・)


近頃、寄る年波か、消化能力が低下しているような・・・


まあ。食べすぎとの声も聞こえてきそうなのですが

秋風と共に、ちょっぴり自分に寂しさを覚えることでした(´・ω・`)



みなさまも、お口にされる物は、充分吟味していただきたいと思う、

よしちゃんなのでした(●´ω`●)










arataseikotu358 at 17:47│Comments(0)TrackBack(0)スタッフ日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンゴとキウイを頂きました。登山でエネルギー充填だ〜!