今朝の桜島です。足腰が・・・

2010年10月07日

秋の気配を感じます!

秋の季節を感じるこの頃です。

秋って空が澄みきりますよね。

3e55cc1e.jpg

写真は今朝の桜島です。

爽やかで気持ちがいいので、秋は大好きです。

おかげさまで、本日も超満員。

今日も昨日につづいて、東京のMさんが来院してくれました。

なんと、あの山下達郎のコンサートの関係の方です。

市民文化ホールで2日間のコンサートだそうです。

多忙の中、コンサートの合間をぬってあらた整骨院に来院。

Mさんは腰のヘルニアです。

歩くのも寝返りも痛みが走ります。

2年前にも椎間板ヘルニアを患っていました。

残念ながら鹿児島滞在が2日間だけで治療も2回のみでした。

治療回数も期間も全然足りなかったので

カラダの歪みもあまりとれていません。

でも、本人は「大部ラクになりました」と言ってくれました。

あと東京に帰って教えたケアーを

しっかりやってくれれば大丈夫でしょう。

Mさん鹿児島に来たらまた顔を見せて下さいね。



























トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今朝の桜島です。足腰が・・・