足腰が・・・今なら唐揚げが1個ついてます。

2010年10月09日

体は常に治ろうとしている。

Kさん1Kさん2










写真左は初回、写真右は治療3回目の写真です。

Kさんは、腰の痛みで奥さんに連れられツラソ〜に整骨院に来院。

激痛で仕事も出来ない状態で会社も休みました。

左の写真をみると体が大きく左に倒れています。

普通この段階で不安感がつのり家族も心配してくれます。

でも、体が自然に行っている事は、すべて意味があってのことなんです。

体が傾くのも痛みを避けるためや

回復するための修復現象なのです。

生きている体はいつも常に治ろうとしています。

Kさんは若いし自然治癒力も旺盛でした。

なので、わずか3回の治療で見事に回復しました。

Kさん、よかったね〜!

ただ自然修復力が落ちている体は、

期間がかかることもありますね。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
足腰が・・・今なら唐揚げが1個ついてます。