温泉の安さにびっくり!申し訳ございません!

2010年10月14日

すごい働き者。

すっかり季節は秋めいてきましたね

少々風邪気味の患者さんが増えてきましたが、皆様は大丈夫でしょうか?

僕は、毎朝ニンジンジュースとリンゴで元気を出してます。

今日はすごい働き者の患者さんが来院しました。

なんと、1日18時間もお仕事をすることもあるそうです。

8時間じゃなく18時間ですよ(びっ栗ごはん!)

睡眠は毎日4〜5時間。ガンバりますよね〜。

働くことはいい事です。

でも睡眠不足は、やはりカラダと精神に相当疲れがきます。

疲れをとるには、

栄養、ストレッチ、温泉などが効果がありますが、

やはり寝るのが一番でしょう!

Aさんもっと自分のカラダを大事にして下さいね〜。




arataseikotu358 at 15:46│Comments(0)TrackBack(0)元気になる健康法 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
温泉の安さにびっくり!申し訳ございません!