弥五郎どん祭りは、面白い!腹筋を割ります。

2010年11月05日

しゃすでり〜♪


朝夕の風がめっきり冷たくなり、暑がりの私としては、ほっと一息の今日この頃。

みな様、衣替えはお済みでしょうか?

こんにちは、スタッフよしちゃんです(*・ω・)ノ


そんなこんなで、温かい飲み物が、欲しくなる季節ですが、

今、特にお気に入りなのが、

チャイ&ココア

『チャイ』は、ミルクティーに生姜テイストがふわわ〜んとする、とても、心落ち着く飲み物です(´∀`)

それから・・・

これが今一番のお気に入り『ココア』


ブラックココアなる商品で、カカオの風味がしっかりあって、ほろ苦テイスト

少量のお湯で、ねりねりしてから飲むと・・・濃厚な感じに


最近朝は、これにハマりまくりの、よしちゃんなのでした(・∀・)つ






arataseikotu358 at 11:09│Comments(0)TrackBack(0)スタッフ日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弥五郎どん祭りは、面白い!腹筋を割ります。