いろいろ・・・寒いです。思い込み

2010年11月27日

ボクシング

昨晩、久しぶりにボクシングをTVで観戦。

ここのところ、亀田兄弟のおかげでボクシング嫌いになっていた。

それにしても長谷川穂積は、すごい!

WBCバンタムを10度防衛の実績がある。

なおかつ2階級もあげての挑戦だ。

当然、体格はメキシコ人の対戦相手が勝っていたが、

スピードと気迫で圧倒した。

そして昨晩、WBC世界フェザー級チャンピオンに。

長谷川のボクシングは面白い。

決して逃げない。素晴らしい打ち合いだった。

見習いたいね〜。


arataseikotu358 at 13:36│Comments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2011年03月08日 09:17
若く見られるKさんコメントありがとうございます。
Kさんの膝は絶対良くなりますから安心して下さいね。

Kさんは、女性にしてはめずらしく格闘技が好きなんですね。
なんか、格闘技談を話す友達が出来たようでとても嬉しいです。

長谷川選手の防衛戦を見にいくのですか?
長谷川選手めっちゃ強いですよね。多分、勝つでしょう

極真空手全九州大会も今年の7月ごろ、鹿児島県の体育館で
開催されるらしいですよ。

あとK1ルールで、アリスター・オーフレイムを誰が倒すかですね。
また話しましょうね。〜
1. Posted by 若く見られるKです(^o^;)   2011年03月08日 01:35
5 先生いつも体を治してくださり、ありがとうございます!最近通い始めたマラソン初心者で膝を痛めたKでございます(^^)私も格闘技が大好きでK-1、PRIDE、四年に一度のきょくしん空手など観に行くくらい格闘技好きで、来月の長谷川選手の防衛試合も観に行きます!その為にも早く元気な体にしてくださいね(^_-)私も頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します(o^o^o)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いろいろ・・・寒いです。思い込み