秒殺!?ラーメン

2010年12月11日

奇妙な質問!

あらた整骨院で来院の患者さんに

差し上げているカレンダーも残り少なくなりました。


みなさん喜んでお持ち帰り頂いています。

そのなかの一人、女性患者の上〇さんは面白いんです。


カレンダーを受け取るときに、

「これ、今年のですか?」って真顔で聞くんです。


久しぶりに脳みそがパニクリました。


「はぁ??今年のって?・・・来年のに決まってまんがな」と、

なぜか関西弁になりましたからね。


あと1ヶ月もないのに、

今年のを配ってどうするねん?

って感じですよね(笑)


どうも、上〇さんは、「来年の?」って言うところを

「今年の?」っていい間違えたみたいです。


もちろんスタッフ共々大笑い。

上〇さん、ほのぼのとした話題をありがとう。

感謝!



arataseikotu358 at 13:37│Comments(0)TrackBack(0)笑い ワクワク 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秒殺!?ラーメン