首のヘルニアが改善しました。スリムクラブは面白過ぎ〜!

2010年12月25日

忘年会は楽しかったです〜。


北風が大好き

どうも〜暑がりよしちゃんです(*・ω・)ノ


さてさて。

先日、整骨院とお隣ELLYさん合同の大!?忘年会が開催されましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

にぎやかな食事はとても楽しいものですにゃ〜

ロンリーよしちゃん、すっかりそんな楽しさを忘れて100年くらい・・・

強く、生きてます(`・ω・´)・・・???

・・・・・・・・(p_q*)シクシク・・・・・・・・



とても賑やかで楽しい忘年会でした(* ̄∇ ̄*)

ちょっぴり、驚いたのが、年齢差!?ではなくて、皆さん飲む飲む飲む飲むΣヾ( ̄0 ̄;ノ

ELLYさんのお二人は、気持ちいいくらい

飲む飲む飲む飲む(●´ω`●)

しまいには、黒じょかのふたまで飲もうとされとりました



お下戸の私は、数年ぶりの極薄カクテルをいただき、『ほろよい』気分

お向かいに座られた、奥さんは、すきっ腹のお酒に、早々に酔われたご様子・・・

ゆら〜りゆらり(●´ω`●)


しらふの私は、

人間観察日記を密かに計画中・・・( ̄ー ̄)


水嶋ヒロさんにあやかりたい、よしちゃんなのでした









arataseikotu358 at 17:12│Comments(0)TrackBack(0)スタッフ日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
首のヘルニアが改善しました。スリムクラブは面白過ぎ〜!