忘年会は楽しかったです〜。来年の目標を必ず実現する。

2010年12月27日

スリムクラブは面白過ぎ〜!

鹿児島もさすがに、寒い日が続いてますね

なんとか年賀状も書き終わり、

昨日は久しぶりに松元の温泉へGO。

いや〜、体の芯まで暖まりましたよ。


ところで、昨晩の「M−1グランプリ」みましたか?

面白かったですね〜。


スリムクラブが。


優勝した笑い飯より、3倍面白い!!

今までの漫才とはまったく違う

独特の間とネタ。

本気に笑えました。

きっと来年はTVに出まくるでしょう。






arataseikotu358 at 14:04│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忘年会は楽しかったです〜。来年の目標を必ず実現する。