靴下を頂きましたぁ!やりたい事は、今やらないといつまでも出来ません。

2011年01月25日

手が握りしめられない。

1c02e391.jpg


男性患者のIさんは、首の痛みで来院。

その時、もう10年以上も拳を

ギュっと握り締めることが出来ないと訴えました。

特に左の薬指が強く握れず浮いています。

なんとかイケそうな予感がしたので、治療前に証拠写真をパチリ!

首の治療のついでに、

2回ほど手の治療もしました。


すると、だいぶ握れるようになりました。

Iさんは、もう一生握れないものとあきらめていたので

大感激でした!!

faa28ff8.jpg


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
靴下を頂きましたぁ!やりたい事は、今やらないといつまでも出来ません。