唸る人!?親が子供の人生を難しくしてはいけない。

2011年02月05日

なぜか、全てはうまくいく!

今日は素晴らしい天気
暖かくなりましたね〜。

今朝も5時に起きてウォーキングして快調です!

今日は土曜日、午前から予約の患者さんでミッチリでしたが、
2人ほど、キャンセルの電話と時間変更が1人。


でも、すぐ別の患者さんからの電話が来て、すぐにキレイに埋まりました。

全ては、ちょうど、いいようにできているようです。



なのに、つい、思い通りにいかないと「なんで……なの?」と、
ムッとしてしまいがちです。



会社が潰れても、無断キャンセルがあっても、
飛行機に乗り遅れても、誤解されても、

嫌われても、ふられても、怒られても、
思った通りに、事が進まなくても、

すべて、なぜかうまくいくようになっているようです。


何が起こっても、そう考えれば、

ニコニコしていられるのですが・・・


本当に、こう思えたらも最高の人生ですね







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
唸る人!?親が子供の人生を難しくしてはいけない。