肩が良くなりました。ばね指

2011年02月14日

本日は、バレンタインデー!

腰痛、首の痛み、交通事故ムチ打ち、寝違い、首のヘルニア辛い肩こり、だるい、疲れる、便秘等も得意なあらた整骨院のホームページはこちら

本日は、バレンタインデー。

朝一番に、N.Iさんからチョコレートを頂きました。
N.Iさんは、美容師なんです。


今日は月曜日で、美容院は定休日なので休みのはず。

なのに、朝一番、整骨院オープンと同時に
わざわざチョコを持ってきてくれました。

N.Iさんありがとう


それと、M.Nさんは、娘さんとお昼前に来院。

かわいい娘さんから「チョコレートをどうぞ!」って
手作りのチョコを手渡されました。


昼食後に食べましたが、
本当にプロが作ったみたいに甘く美味しかったです。

M.Nさんありがとう


今日は、朝からすごく嬉しかったです。
高いテンションが、さらに高くなりました。

午後もがんばりますよ〜




治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらにあなたの笑顔と元気取り戻す
ことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら
活法整体、手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141


arataseikotu358 at 14:06│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肩が良くなりました。ばね指