背中の痛み!振動。

2011年02月17日

嬉しい副作用!

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

今日の鹿児島は小雨ですね。
そんな中、霧島の国分からMさんが来院。

Mさんは、ヘルニアから坐骨神経痛を患っています。

今日で6回目、軽減はしたものの、まだ痛みは残っています。

でも、Mさんはあらた整骨院に通うようになってから
頭痛が止まったって話してくれました。


4〜5年前からひどい頭痛持ちで、

いままで薬が手放せなかったとのこと。

もう、頭が割れそうなぐらい痛くて、
これはやばいと思って、


MRIも撮ってもらったが異常は見当たらない。
肩こりでしょうって言われたそうです。

それが、ここに通うようになってから
まったく出ていないとのこと。

坐骨神経痛を治すつもりが、頭痛が治ってしまいました。

ありがたい副作用です。


やっぱり、脳が正常でないとね。
これで、坐骨神経痛も治りが早いでしょ。



治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらにあなたの笑顔と元気取り戻す
ことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら
活法整体、手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
背中の痛み!振動。