嬉しい副作用!甘いモノの取り過ぎにご用心!

2011年02月18日

振動。

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

こんにちは

最近、心を入れ替えて、

ウォーキングシューズ復活させ、足元ふらついてるスタッフよしちゃんです(*・ω・)ノ


春って、ぽかぽかして、空気も新鮮な感じ

お昼寝に最高の季節ですね

私は、寝つきがいいほうなので、

枕が替わろうが、一人寝だろうが(p_q*)シクシク・・・


30秒で、夢の中にいけます(´∀`*)


ところが、

最近、家の前が工事中に

ゆうべは、夜中まで・・・

おつかれさまで〜〜す

なんて言えるはずもなく


ま、気付いたら、朝だったので寝てはいるのでしょうが、

本日、少々寝不足気味のよしちゃんです(●´ω`●)


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらにあなたの笑顔と元気取り戻す
ことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら
活法整体、手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141













arataseikotu358 at 17:27│Comments(0)TrackBack(0)スタッフ日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嬉しい副作用!甘いモノの取り過ぎにご用心!