寒の戻り、お体に気をつけて下さい。まだ、練習は無理です。

2011年03月02日

手術は最後の手段。

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

昨日、来院の患者さんは、
首のヘルニアの手術を2回も経験していました。


2年前に1回、去年の11月に1回。


なんとも痛々しい傷跡が首に残っています。

それでも、首肩や胸や腕が痛くてたまりません。


診ると、首の動きが悪く、肩を挙げると痛い。

そこで、首と肩の調整と、カラダ全体の歪みをとりました。

すると、首の動きが見違えるようによくなり、
肩の痛みも90%以上、軽減しました。

本人も大変、感激してました。

でも、またしばらくすると何割かは元に戻り、
痛みがぶり返すかもしれません。

1週間以内の再来院をおススメしました。


現在、首や腰のヘルニアで悩んでいる方もいらっしゃると思います。


「ヘルニア」=「大変、重篤」な事と考えるのは早合点です。

カラダは常に治ろうとしています。
治るきっかけを与えたときの自然治癒力は偉大です。

一時的な痛みに惑わされないで下さい。
あらゆる手をつくしてみて下さい。


手術は、最後の最後の手段でいいと思いますよ。


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらにあなたの笑顔と元気取り戻す
ことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら
活法整体、手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒の戻り、お体に気をつけて下さい。まだ、練習は無理です。