小冊子を作りました。とんかつの竹亭に行きます

2011年04月13日

アゴが外れる

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

5959cc4f.jpg

今朝6時の日の出です
今日も爽やかに早朝ウォーキングしました。
いつ見ても朝日はキレイです。


午前の患者さんで、歌ったり、しゃべったりすると、
アゴが外れてしまう女性患者さんが来院しました。

もう、顎が外れるのがクセになっていて、
自分でアゴをはめる事には慣れています。

診てみると、肩は凝り首がズレていました。
そして、口もあまり開かず指1本しか入りません。

これでは、すぐアゴが外れるのもうなずけます。

肩の凝りと首と頭の骨を調整しました。
治療を施すと、余裕で指が2本入るようになりました。

出来れば3本入れたいところです。

でもこれで、そう簡単に外れないでしょう。

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、あなたの笑顔と元気取り戻す
ことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小冊子を作りました。とんかつの竹亭に行きます