ドイツへ旅立ちます。予約のすっぽかし

2011年04月22日

腰が痛くて改善されない。

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

おととしの9月から腰が痛くて
長期に渡って治らない女性患者さんが来院しました。

病院にも通っていてヘルニアの診断と
骨棘の診断を受けていました。


牽引療法やリハビリをすれど、まったく改善されません。


一生このままだと気が滅入るし、
結婚を控え出産も出来ないのではないかと不安でたまりません。

そして、HPを見て思い切ってあらた整骨院に来たわけです。


初回の治療で、かなり改善されたのに
こちらの女性患者さんは、なんだか解せない様子なんです。

話を聞いてみると、1年6ヶ月以上も全然改善されなかった腰が
そんなに簡単に治るはずはないと思っているのです。

それもわかります。
ずーっと今まで治療して治らなかったわけですからね。

僕のところでも、治らない方はいます。


それは、本人が治ることをあきらめたときです。


もう少し時間がかかりますが
一日でも早くカラダの不調を一緒に改善していきましょう(^_^)v


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、あなたの笑顔と元気取り戻す
ことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドイツへ旅立ちます。予約のすっぽかし