眠気を誘う方法焦るとロクな事はない

2011年05月09日

良いものは、まず家族から

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日の鹿児島は、曇り空でやや蒸し暑いです。

昨日も降灰で車が汚れていたので、
洗車機にかけました。

4日間で2回目です。


昨日は母の日でしたね。

土曜日に来院の患者さんの中に、
当院の治療が母の日のプレゼントだった方が
いらっしゃいました。


いつも首や肩を痛がっている奥さんに
ご主人から、日頃の感謝の気持ちを
モノではなく治療のプレゼントだったのです!


なんとも粋で素敵なご主人ですね。


そして今日も、女性患者さんが、何年も五十肩で痛がっている
お父さんに、当院の治療を父の日にプレゼントをすると言ってましたぁ。

お父さんの肩の痛がりかたは
尋常はなく、車の運転にも支障があるそうです。

やりがいがありますね〜。


でも、さすが当院の患者さんは意識が高い!

あらた整骨院の治療が良いと思ってくれたのでしょうね。

とても嬉しいです。


何でもそうですが、

良いと思えば、
まず家族に伝えます。

そして友人、知人へと伝わります。

さらに、さらにいい治療ができる様に精進しますよ〜。


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眠気を誘う方法焦るとロクな事はない