良いものは、まず家族から股関節の痛み

2011年05月10日

焦るとロクな事はない

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日の鹿児島は雨模様。

灰をさっぱり流してくれるといいけど、
雨量が全然足りない。

そんな中、女性患者さんが、
ケイタイ電話を紛失しました。

11時半の予約だったのですが、
他の用事が長引いて間に合いそうにない、
20分ぐらい遅れますと外から電話をいただきました。

そこまでは、確かにケータイはあったわけです。

その後、バスとタクシーを利用して
当院に到着してから無いのに気付きました。

あらた整骨院からもそのケータイに
何回も電話をすれど誰も出てはくれません。


いったい何処に。


この女性患者さんは、超真面目な方なので、
連絡はしたものの「遅刻をすると申し訳ない、早くいかなくっちゃ」
という気持ちのあせりがあったのです。


ケータイ出て来るといいですね。


ホント、あせるとロクな事はないです。

僕もGWに、中央駅近辺を歩行中に
横断歩道の信号が点滅になったので気持ちがあせりました。

早く渡ろうとあわてて小走りしたら
歩道と車道を隔てている縁石に
足を引っ掛けてしまい

多勢の大衆の面前でもんどりうって
したたか右肩と右側頭部を
車道に叩きつけてこけました。

頭をゴツンと打った瞬間、目から火がでて、
気も遠くなりました。

だけど、大衆の面前だったので、
その場で、痛みの余韻に浸るまもなく
逃げるようにその場を立ち去りました(笑)


焦りは禁物、焦るとロクな事はないです(^_^)v


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
良いものは、まず家族から股関節の痛み