焦るとロクな事はない甘い物の恐い話!

2011年05月11日

股関節の痛み

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9542e188.jpg

今日も湿度が高く蒸し暑いですね〜

そこで、患者さんに少しでも涼しさを
感じて頂きたいという思いで
スリッパを変えてみましたぁ。

以前のは、暖色系のピンク色でしたが、
今回は寒色系のグリーンです。



本日、30代の女性の患者さんが
左の股関節が痛むといって来院。

診てみると、左脚を内側に捻ったときと、
膝を曲げて胸の方に大きく曲げたときに痛みます。


股関節周りの歪みを直す施術をすると、
かなりラクになったとのこと!

股関節対する自己療法を教えて終了しました。

本当に良かったです。

僕も自分の事のように嬉しくなります。


股関節は人体のなかでも最も大きな関節。
体重もかかるし、一度痛めるとなかなか面倒です。


・歩く時に引きずったように歩く。

・アグラをかくと、どうかある。

・靴下を履くとき、どうかある。


その痛みはカラダの不調のシグナルです。

など、気付いたら早めに専門家に
診てもらった方がいいでしょう(^_^)



治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焦るとロクな事はない甘い物の恐い話!