今日は気持ちのいい天気前かがみ、うつむき姿勢はやめよう!

2011年05月16日

ツーリングに行けそうです

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんにちは!!

昨日の日曜日は、
太陽がまぶしく素晴らしい天気でしたが、
今日は少し曇り空で寒く感じます。

腰痛で3回目のご来院の女性患者keiさんは、
かなり良くなりました。

来院時は、右腰の激痛とお尻がピリピリして
右足も挙がらなかったのです。

keiさんの趣味はツーリング、つまりライダーです。

5月の22日にツーリングがあるので、
それまでには、なんとか治したいという目標がありました。


1回目の治療では、さほど効果がなかったのですが、
金曜日、2回目の治療がバッチリ効いて痛みが激減しました。


そして治療中は、大好きなビールも控えてもらいました。
腰痛って腎臓からの影響もありますからね。

keiさんツーリングには行けそうですね。

バイクにまたがる時には、
カッコ良く足を高く挙げて下さいね。

本当に良かったです!


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は気持ちのいい天気前かがみ、うつむき姿勢はやめよう!