ビール飲みます。お腹が痛くて昼食抜き!

2011年05月23日

酒に強い人と弱い人はどこが違うの?

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日の鹿児島は朝から雨模様ですね。

本日来院の女性患者のKさんは、
毎晩、晩酌にウォッカを飲みます。

ウォッカを飲む人って、お酒に強そうですよね。

僕も、20歳の頃、旧ソ連のナホトカというところに
いったとき、ウォッカを気で飲んだことがあります。


かなり、アルコール度数が強くて
口の中がカーッと焼けるような
感覚があったことを覚えています。


アルコールの分解には、おもに2種類の酵素が必要で、

その酵素をもっているかどうかは人によって違います。

その2種類とは、

アセトアルデヒド脱水素酵素とアセトアルデヒドデヒドロゲナーゼ。

早口言葉で3回言えますか?

もし言えたら敬意を表し
治療費を500円引きしますよ(笑)


ほとんど酔わない人は酵素を両方もっている人です。

少量でもすぐまっ赤になってしまう人は、
酵素を片方、または両方もっていない人と考えられます。


もちろん、Kさんは両方もっているでしょう。


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141





arataseikotu358 at 13:53│Comments(0)TrackBack(0)元気になる健康法 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビール飲みます。お腹が痛くて昼食抜き!