ストレッチのコツ馬のエサで絶好調

2011年07月02日

良い事がありました。

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お知らせです。

誠に勝ってながら、
7月4日(月)は、セミナー出席のため休診となります。
火曜日から平常通りです。よろしくお願い致します。


今日の鹿児島は晴のち曇りの予報です。
湿度が高く蒸し暑いですね。

新聞で見たけど昨日から六月灯も始まりました。
え〜っもうそんな時期なんですね。


それはそうと、昨日良い事がありました

奄美にいる次女が美味しい物でも食べてと
1万円振り込んでくれました。

これで2回目です。
4月の初給料のときと、今回です。


自分の娘ながら、
中々やるわいです。

さぁ、午後も頑張りましょう〜


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ストレッチのコツ馬のエサで絶好調