今日も猛暑です。感動力をつける

2011年07月18日

知覧ねぷた祭り

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

土曜の夜、知覧のねぷた祭りを見学にいきました。
開始30分前には人がいっぱいでした。

ti













いよいよ暗くなと威勢のいい男の人の
掛け声とともに始まりました。

勇壮な武者絵が描かれた扇形のねぷた7〜8台が、
歩行者天国になった知覧の商店街を練り歩きます。

ね













間近で観たので凄い迫力がありました。

書いてある武者絵もとても美しい!!

青森の有名な「ねぷた祭」を
鹿児島で観れて良かったです。

感動しました〜。

ありがとう!

neputa














治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141









arataseikotu358 at 13:45│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も猛暑です。感動力をつける