地デジTVは、まだです。腰痛予防の座り方

2011年07月28日

感謝の気持ち

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日も素晴らしい日でした。


早朝、栗の木を発見!!

子供の頃、よく採ってました。

ドライバーで・・・

こじ開けて採ったその場で
ボリボリ食ってました。

くり












栗を包んでいる薄い皮は苦いけど、
栗の実はコリコリしてうまかったな〜。

食べた残りは母に持って帰り、
ご飯に入れて炊いてもらってました。


あの頃は、常に腹が減っていました。

やはり、空腹は最大のご馳走です。

現在は毎日、普通に
ご飯が食べられます。


本当に感謝です。


ところで・・・

感謝の反対は何でしょうか・・・?

感謝の反対は・・・


あたり前です。


震災被害者の方々に比べれば
普通に生きていけることに感謝です。


感謝の気持ちを
忘れないようにしたいものです。


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
地デジTVは、まだです。腰痛予防の座り方