焼酎「魔王」を娘の彼氏に頂きました。清潔でキレイでいることは、半分は人のため。

2011年08月03日

寝たとき腰が反ってきつい

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美しい蝶々を見つけました。

本当に、感動って・・・

目の前にいくらでもあるものです。

hana5












さて、昨日来院のMさんは、
腰と背中が痛くて来院しました。

診てみると・・

治療ベッドに仰向けに寝たとき、
腰が反って手がスポスポ入るのです。

これでは・・

眠っているときも、
腰や背中の疲れは取れません。


夜中に腰や背中が張って・・
何回も目が覚めるのもうなずけます。


治療をしたら
腰の反りが取れて・・

かなり腰と背中がベッドに
着くようになりました。

が・・念のため、

自宅でバスタオルを使って、

腰や背中の反りを治し・・

ピタッとベッドに
着く方法をアドバイスしました。


バスタオルを、

膝の下とアキレス腱に
入れるのですが

これをすると、

かなり背中や腰の反りが
取れてラクになります。

私達は・・

眠っているときに

傷んだ体が修復されます。

それが・・

日中も緊張して、

リラックスタイムの
眠ったときさえも

緊張があれば・・

一向に疲労は取れず
回復しません。

しかも、この暑さで
体力は消耗しています。


このブログを
ご覧のみなさんも・・

自分のために、

頑張ってくれる
たった一つの体を

ゆっくり休めたり
整体を受けたりして、

大切にして下さいね


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焼酎「魔王」を娘の彼氏に頂きました。清潔でキレイでいることは、半分は人のため。