オモシロイ案山子を発見!約束の時間を守るという事

2011年09月28日

女の人は偉い

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本日の鹿児島は晴天です

が・・


荒田近辺は灰が・・

ものすご〜く

舞っています


そんな中・・

首を痛めたKさんが
子連れで来院しました。

まだ1歳にならない
男の子ですが・・

しっかりと歩けました。


院内や

お母さんのそばを
ウロチョロしていましたが・・

泣くこともなく助かりました。


Kさんの来院は、
本日で3回目です。


初回来院時は、

同じ日の午前に他の整骨院に

行ったものの

痛みが尋常ではなく

午後から当院に・・
ハシゴ来院です!!


診ると・・

首のヘルニアの疑いがありました。


本日3回目の治療で
かなり良くなりました。



でもやはり・・

子育てで・・

お疲れモードです。


我が子を思う気持ちは

男性より女性が絶対強いですね。

女の人は偉いです。(尊敬します)


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オモシロイ案山子を発見!約束の時間を守るという事