他者に対することが・・今までと同じことをしていたら・・

2011年12月20日

痩せる魔法の言葉。

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

よく患者さんに
「痩せるツボはないの?」って

聞かれます。

ハッキリ言って・・

痩せるツボはありません

そんなツボがあったら
政府がメタボ対策で発表しています。


しかし・・

痩せるツボはありませんが、
痩せる魔法の言葉があるそうです。

小林正観さんの本に書いてありました


太り気味の方の共通の言葉があります。

それは・・

食べ物を目の前にして必ずこう言います。

1、「私、何食べても太っちゃうのよね」

今度は飲み物を前の前にして


2、「私、水飲んだだけでも太っちゃうのよね」

そして、夜寝る前に食べ物を目の前にして


3、「寝る前のこの一口が私を太らすのよね」


そういう風に、


自分と食べ物に言い聞かせて
体の中に入った食べ物と飲み物は


「この人を膨らまさなくちゃいけないんだ。」


本人がそう言っているからね」と、
その通りの情報をもっていて

ちゃんと体をそのように
しようとするのだそうです



時間がないので、続きは次回で・・



治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
他者に対することが・・今までと同じことをしていたら・・