鏡に映った顔は・・中途半端は・・

2011年12月30日

来年もどうぞよろしくお願い致します。

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

当院も今日の午後5時までで、
今年の診療が終わります

今年もいろいろありましたね。

大震災。原発の放射能の問題。

沖縄基地、中国、韓国領土問題、北朝鮮問題など

諸々と激動、激変の1年でした。


本当に1年間お疲れさまでした。


明日の大晦日は・・

格闘技がTVで観れないのが
残念で仕方がありません

スカパーではあるかも。
でも契約してません



本年もたくさん来院して頂き
ありがとうございます。

施術院が数ある中で
当院を選んでもらい

本当に感謝しています


来年はさらに勉強して、
体の調子はもちろん・・

皆さんの人生が良くなるよう
全力でサポートします

来年は1月4日(水)から
フルタイムで診療です。

予約も埋まってきています。


来年もどうぞよろしくお願い致します



治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141





arataseikotu358 at 13:36│Comments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2011年12月31日 12:38
しうさんコメントありがとう

久しぶりに、しうさんの顔が見れてとても嬉しかったですよ。

来年もしうさんの体の調子が良くなって、
人生が好転するよう全力で頑張ります。

元気が一番!元気があれば何でも出来る!!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
1. Posted by しう   2011年12月30日 22:14
こんばんは、しう(伊集院のY)です。
ちょっと遅くなってしまいしたが、
ご挨拶に参上しました。
数年ぶりの来院にもかかわらず、
覚えて下さっていて&満開の笑顔で迎えて下さって
とても嬉しかったです
ありがとうございました。

来年も皆様にとって良き一年でありますよう、
お祈り申し上げます。
そして来年も宜しくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鏡に映った顔は・・中途半端は・・