性格によって評価される自分を偽ると病気になる!

2012年02月23日

焼酎!

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

交通事故に遭い
通院中のMさんに

珍しい焼酎を頂きました〜

ありがとうMさん・・

といっても多分ブログは
見てないと思う。

今度来たとき絶対に見るように

教えてあげよう


sa






















Mさんは昨年の12月に
自転車で走行中・・

車に跳ねられて全身を強打。

そのまま・・

病院に1ヶ月入院。

その後、別の病院に半月通院。

その間、仕事も休んでいましたが

久しぶりに出勤。

復帰一日目で

腰の激痛!

立っていることが出来なくなり

話し合いの末、
職場を辞めることになりました


わりと悲惨な人生ですが・・・

めちゃくちゃ明るいのです。

いつも・・

私とふざけて笑っています。

そのMさんは・・

当院でメキメキ回復しています

人の人生が・・

良くなることが

私の喜びです



嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイテル!
いつもブログを見てくれてありがとう!あなたが大好きです! 感謝です!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141





トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2012年02月26日 15:33
まゆみちゃん、コメントありがとう

早く「よか塩梅」なって仕事に復帰出来るよう頑張ろうね。

月曜日待ってるね〜

1. Posted by まゆみチャン   2012年02月25日 22:49
ブログちゃんと見ましたよ♪ また月曜日あたしの相手してあげてくださいね(^^)v笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
性格によって評価される自分を偽ると病気になる!