骨盤矯正竹の子

2012年04月17日

蹴飛ばしましょう!

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今日は最高の天気です

s








もうすぐGWですね〜!!
楽しみです!

今日は気合を入れて・・
歩いて通勤しました。

時間にして30分程度。

とっても気分がいい!

天気がよければ・・
これから毎日歩こうと思いました〜


誰だって・・

苦しいことや

面倒くさいことは
したくないですよね。


運動不足を実感して
スポーツクラブに入会しても、

なかなか定期的に
通うことは出来ず・・

幽霊会員や・・

3日坊主に・・

終わってしまっている方も
多いでしょう!

そこでおススメしたいのが
ウォーキングです。

一人で出来るし
お金もかからない。

ウォーキングを始めて20分もすると・・

脳内でベータエンドルフィンや
ドーパミンという

神経伝達物質が
分泌されます

これらは別名「脳内ホルモン」や・・

「脳内麻薬」とも呼ばれる物質です。

こうした快楽ホルモンの分泌によって、

脳はどこまでも

ハッピーな状態になっていく
 

マイナス思考に・・

なりがちな脳を・・

ウォーキングして
蹴飛ばしましょう


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイテル!
いつもブログを見てくれてありがとう!あなたが大好きです! 感謝です!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



arataseikotu358 at 13:37│Comments(0)TrackBack(0)元気になる健康法 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
骨盤矯正竹の子