人生・・気分良く生きてなんぼ!CDを出します!

2012年04月26日

寝違いで首が痛い!

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

首の寝違いを起こし・・
首が痛くて動かせない

患者さんが来院しました。

車はあるのですが・・
わざわざ歩いてきました。

寝違えも頻繁に・・

起こしていると
ヘルニアになる

恐れがあるので・・
要注意です。

また寝違えなど首の痛みは・・
肩と密接に関係しており

肩の異常から起きる場合もあります。

寝違えを肩の凝りなどど同じように考えて
もんだり叩いたりしてはいけません。

これは逆効果で・・
かえって痛みが増すこともあります。

この方もご主人に
丁寧にもんでもらってました〜(笑)

優しいですね〜ご主人。

当院は首だけではなく
全身をみながら治療します。

治療が上手くいって・・

首もよく回るようになり
笑顔になりました。

ムチ打ち、ヘルニア・・

慢性の首の痛みでお悩みの方も
どうぞご相談下さい。



嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイテル!
いつもブログを見てくれてありがとう!あなたが大好きです! 感謝です!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



arataseikotu358 at 14:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人生・・気分良く生きてなんぼ!CDを出します!