ちょっとだけより。成長。

2012年05月30日

スゴイ確率!

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

先週の日曜日東京に行ったとき
凄いことが2つありました。

なんと帰りの・・

最終の飛行機内で・・
当院の来院の患者さんに

3人も会いました。

偶然とは言え・・
スゴイ確率だと思います。

2人は挨拶出来ましたが、
もう一人は席が遠く離れていて

挨拶も出来ず・・

私に気付いたかどうか
分かりませんでした。

しかし・・

ちゃんと気付いていたらしく
「ご縁があるのでしょうね〜」と言って

翌日治療に来てくれました。



そして・・もう一つは
座席番号を確認して

座ろうと思ったら・・
私の隣の座席は

外人の女性が座っていました!


一瞬「え??」の脳内でした。


知らんぷりしようか・・

どうしようかなぁと
迷いましたが・・

離着してから・・

勇気をもって
話しかけてみると・・

困ったことに
片言の英語も話せません。

「ウクライナ・・」

「ロシア・・」

「イスタンブール」


どうやら・・

喋っている言葉は
ロシア語。

ウクライナ人で
イスタンブールから

飛行機に乗って東京に来て
今から鹿児島に行くと・・

言っているのだけは
なんとなくわかりました。



あとは・・
ジェスチャーで、

この方の娘さんが
鹿児島に嫁いでいて

子供が生まれたので
会いに来たらしい。


とにかく・・
身振り手振りだけではなく

大きな声で話すので・・

(何を言っているのか・・
 さっぱりわかりませんでしたが・・)


周りの皆さんが聞き耳立てているのが
分かっていたので超恥ずかしかったです(笑)

こんな時、流暢に



外国語を話せれば
格好いいだろうけど。

でもこの外人さん、
とれも嬉しそうでした。

知らない国に一人で来て
おそらく不安だったと思います。

鹿児島空港についたら

婿らしい男性が待っていました。

ちゃんとお迎えに来ていたので
私も安心しました。

非日常を体験出来て
良かったです。


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイテル!
いつもブログを見てくれてありがとう!あなたが大好きです! 感謝です!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



arataseikotu358 at 13:48│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっとだけより。成長。