実家に帰る。敬意を表します。

2012年06月12日

BGMが変わりました。

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今朝は嵐のような雨風が
強い天気でしたが

今は雨はおさまっています。

さて・・

当院で流しているBGMが
新しくなりました。

鹿児島市在住のアーチストの・・
Shoko(しょうこ)さんの曲を流しています。

いや〜すごくいい曲です。

声もよくリズムもよく・・

聞いていると・・

なんか癒されるし
元気も出ます。


w








このCDは・・
Shoko(しょうこ)さんが1981年に

自分で作った曲を・・

海老原真二さんという方が・・
現代風にアレンジしました。

海老原真二さんは・・

岡村孝子、あみん、森口博子
森久美子、喜多郎など・・

様々なアーティストの
コンサートやレコーディングなどに

関与していて業界では有名な方です。


その、Shoko(しょうこ)さんは・・

第20回ヤマハポピュラーコンテストで・・
九州グランプリに輝きました。

その他にも・・

数々のコンテストに出場して入賞。

現在、鹿児島を拠点に
後進の指導に傍ら・・

ライブ・コンサート・イベントで活躍中です。

2012_0612のりちゃん0010





















Shoko(しょうこ)さんは・・
忙しくて休みはありません。

健康な身体があるから
こうして活動出来ると言い・・


時間が取れれば毎週1回は
治療に来てくれます。

いつもイキイキして・・

愚痴、不平不満、悪口を
言ったことがありません。


笑顔が素敵な
とっても可愛らしい人です。

kukita








嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイテル!
いつもブログを見てくれてありがとう!あなたが大好きです! 感謝です!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



arataseikotu358 at 14:41│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実家に帰る。敬意を表します。