おとなしくして。待ってはいけない。

2012年06月23日

ウキウキワクワク。

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今日の鹿児島は雨です

こんな雨の中・・
おかげ様で満席です。

遠くは鹿屋からも来院してくれました。

もちろん市内の方にも
本当に感謝です。


来てくれる患者さんの・・

人生が良くなることを願いながら
治療させて頂いています。


私は仕事を終えてから
筋トレのジムに週2〜3回通い・・

古武道(合気柔術)の道場に
週1〜2回行きます。

これらに通うのは・・

身体を鍛えるだけが目的ではなく
治療の役に立つからです。

筋肉・関節・身体の動き・・
痛みの関連性・・

とても勉強になります。


ですから・・
来てくれる患者さんの為でもあります。


私の夢の一つに・・

ある健康ビジネスを考えています。
普通の健康ビジネスとは違います。

人を健康に元気にするのはあたり前。


人生までよくして・・


まず鹿児島を元気にして
日本を元気にする。

そんな健康ビジネスです。

それを考えるとき
ウキウキワクワクします。


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが大好き!
いつもブログを見てくれてありがとう!  

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おとなしくして。待ってはいけない。