ニンジンで元気にストレスプレッシャー解放。

2012年07月06日

根本的に改善するには。

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

明日土曜日は・・
東京で開催されるセミナーに出席するため、

午後の受付を通常18時を
16時までとさせて頂きました。

午後も開始時間を30分繰上げ
14時からにしましたが・・

すでに・・
朝8時半から16時まで
ビッシリ満席になりました。

おかげ様です。


さて・・

今日は湧水町から
ご来院いただきました。

以前、当院に来院してくれた
娘さんが遠方からわざわざ

お父さんを連れてきてくれたのです。

そのお父さんは・・
腰が痛くなってから3年位経ちます。

今も病院に通院していて、
そのつど痛み止めを注射してもらっています。

そのときは・・

痛みが消えるのですが、
またぶり返すの繰り返しです。


1回の施術で

筋肉に柔軟性をもたせ

歪みをとり・・

関節の可動を広げたら
かなり痛みは軽減しました。

でも・・

根本的に改善するには
これだけではダメです。

正しい身体の使い方
筋力をつけることも大切です。

そこのところを
お父さんにはお話させていただきました。

お父さんも納得し
教えた体操をすることを約束しました。

これで痛みが消失し
お父さんがラクになれば嬉しい限りです。



さあ〜午後も最高です!

今日もいい日にしましょう〜!



嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが大好き!
いつもブログを見てくれてありがとう!  

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニンジンで元気にストレスプレッシャー解放。