命が助かったうえに6,000円儲けました。すごいストレッチ技

2012年07月10日

腰の痛みと歪み

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今日の鹿児島は曇り。
今にも雨が降りそうな空です。


さて、腰痛で来院た男性。

2ヶ月前に痛くなり・・
現在、整形に通院中です。

生活にも支障をきたしています。

写真を撮ってみると・・

腰骨の高さや腕の長さの違い等・・

身体の歪みがよくわかります。

徒手検査では・・
腰部ヘルニアの存在の可能性が高いです。

2012_0709ニンジン0014






















1回の施術で・・
痛みもかなり軽減し

歪みもとれてきました。

本人も大変喜び・・
次回の予約をしていきました。

2012_0709ニンジン0015





















当院は腰が痛くても・・

身体全体を診ながら施術しますので、
腰に全然触らないこともあります。

腰痛でお悩みの方
どうかお気軽にご相談下さい。


さあ〜今日もいい日です。

午後も最高です!



嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが大好き!
いつもブログを見てくれてありがとう!  

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
命が助かったうえに6,000円儲けました。すごいストレッチ技