気に病んではいけません。金メダル1号!

2012年07月30日

寝違いの真の原因!

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

夜景を眺めていたら
遠くに花火が打ち上がりました〜

IMG_20120728_201630























最近寝違いの方が多くみえます。

寝違いは、枕とか寝相も関係がありますが、

私はそれよりも・・

寝違いを起こす本人の身体に
問題があったために首に症状が起こったと考えます。

身体は健康であれば、
睡眠によって休養を取るために弛緩しようとします。


ところが・・
身体は異常があると、

熟睡しても身体の緊張が取れません。

それが目が覚めたときに弱い首に
寝違いの症状として現れてしまうと考えています。

その緊張の原因は・・

意外にも食べ過ぎもあるんです。

寝違いを起こすと
食欲がなくなることでそれがわかります。

ですから・・
寝違いを起こしたら

首を休めるだけでなく
胃を休めることも必要なんです。


さあ〜今日もいい日です。

午後も最高にいい日です!


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが大好き!
いつもブログを見てくれてありがとう!  

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気に病んではいけません。金メダル1号!