次は決勝!どんな人が刺されるか?

2012年08月08日

アゴに指3本

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

昨晩の女子バレーの中国戦は、
ハラハラドキドキの接戦でしたね。

力が入りましたよ〜
よく勝てたと思います。

愛ちゃんらの団体戦卓球も
途中までTVを観てました。

見事銀メダル獲得!

素晴らしいです。


さて・・本日顎関節症で悩む方が来院しました。

顎(アゴ)は通常・・
三横指ぐらい開きます。

三横指とは・・

自分の人差し指と中指と薬指を
くっつけた状態の幅の広さを言います。

この方は・・

3本の指をくっつけたまま
顎を開けて口に 入れようとしても

全然入りません。
せいぜい2本が精一杯です。

これは・・

顎関節症の一つの症状で
開口制限(口が開かない)があるということです。

普通、指3本の爪の根元ぐらいまで
入れば開口制限 はないということです。


肩こりや首の調整や頭蓋骨、
骨盤の矯正を施したところ

1回で見事に3本の指が・・
スコ〜ンと入るようになりました。

気持ちいいぐらい口が開くようになりました。

良かったです!


さぁ〜今日もいい日です。

午後も最高にいい日です!


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが大好き!
いつもブログを見てくれてありがとう!  

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



arataseikotu358 at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)顎関節 アゴ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次は決勝!どんな人が刺されるか?