弱気は負け!暑さでバテル

2012年08月20日

屋台村

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今日は僕の誕生日なんです。
この歳になるとあまり嬉しくありませんが(笑)

多くの方にお祝いメッセージやプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます。

オヤジからジジィへ
だんだん先が短くなりましたが、

残りの人生・・
やりたいことやって、後悔しないようにします!

でも・・・

気持ちはまだまだ16歳です〜笑


というわけで誕生日の前祝に
土曜日の夜、娘と2人で・・

屋台村に飲みに行きました。

屋台村は見に行ったことはありましたが、
実際に飲みに来たのは初めてです。

IMG_20120818_211859











鉄板焼き「うっしっし〜」という店に入りました。

ここの肉は激ウマです。

店長が目の前で
焼いてくれたホルモンは

口の中でとろけます。

(写真は許可済)

IMG_20120818_204719












3件ほどハシゴしましたが・・

どの店も賑わっていて
他のお客さんとの距離感が近く・・

茨城の方、千葉の方、
鹿大生、50代のおやじさんなど・・

多くの方と・・
気さくに話も出来てすごく楽しめました。

とってもいい所です。

気に入りました〜

屋台村最高〜

また行きます!


さぁ〜今日もいい日です。

午後も最高にいい日です!


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが大好きです!
いつもブログを見てくれてありがとう!  

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



arataseikotu358 at 14:45│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弱気は負け!暑さでバテル